SSブログ

定年退職して悠々自適 な老後を送るはずだったのに若 [女優]

定年退職して悠々自適な老後を送るはずだったのに若い男にナンパされて寝取られちゃいました[黒野タイツ]



2022年09月03日0時

こんなことになったキッカケは今からひと月くらい前。この子が路上で、わたしに声をかけてきて、でも、何かのアンケートとか、調査くらいに勘違いしちゃったわたしは、連れて行かれたホテルでワケもわからないうちに、あれよあれよという間にこの子に犯されちゃって。それでもしばらくは自分がナンパされたってことにさえなかなか気付かなくって、だって、そうじゃない。還暦過ぎのあたしみたいなおばあちゃんをナンパしてくる若い男性がこの世にひとりでもいるなんて、絶対に想像できない…

本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。